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ご注文・送料

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ご注文後30分以内に限りマイページの購入履歴よりキャンセルが可能です。
それ以降はお手続きできませんのでご注意下さい。
[マイページ] → [注文履歴] → [注文履歴詳細を見る] → [注文をキャンセル]
購入商品やお届け先の変更については、一度上記の通りキャンセルを行い、再度ご購入ください。

送料について

1配送先につき、お買い上げ金額が¥3,000(税込)以上の場合は、全国一律で送料無料となります。
1配送先につき、お買い上げ金額が¥3,000(税込)未満の場合は、地域別配送料 ¥650~¥1,080(税込)がかかります。

地域別配送料

全国一律(北海道・沖縄県を除く) ¥650(税込) / 
北海道・沖縄県 ¥1,080(税込)
※複数箇所へ送付の場合、1配送先につき¥3,000(税込)未満の場合は、上記、地域別配送料が配送件数分かかります。
※送料無料商品につきましては、複数箇所へ送付いただきましても、送料無料となります。
※キャンペーン中は上記と異なる場合もありますので、詳細は各キャンペーンページなどでご確認ください。

海外への発送について

申し訳ありませんが、海外発送は承っておりません。

ご注文がうまくできない場合

快適なショッピングをお楽しみいただくため万全の注意を払っておりますが、ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザー等)の微妙な差異によりシステムエラーが生じることがあります。
その場合は、少し時間をおいて再度ご注文を試みていただきますようお願いいたします。

お支払方法

お支払い方法について

※お電話でのご注文の場合は、代金引換払いのみのご利用となります。

代金引換(現金・電子マネー)

商品お届け時に、お支払いいただきます。お届け先でのお支払いとなりますのでご注意ください。
※お支払いは、現金の他に電子マネーのご利用が可能です。クレジットカードはご利用いただけません。
※代金引換の手数料はかかりません。
※ヤマト運輸の「宅急便コレクト」をご利用いただけます。

【取り扱い電子マネー】

nanaco(ナナコ)、楽天Edy、waon(ワオン)、Kitaca(キタカ)、Suica(スイカ)、PASMO(パスモ)、tolca(トルカ)、manaca(マナカ)、ICOCA(イコカ)、SUGOCA(スゴカ)、nimoca(ニモカ)、はやかけん

ご利用いただける電子マネー

クレジットカード

1回払いのみのお取扱いとなります。(分割・ボーナス払いはできません)
クレジットカード決済で購入した商品代金は、商品発送より1~2ヵ月後にお客様の口座から引き落とされます。
引き落としのタイミングにつきましては、各カード会社の締め日により異なりますので、ご不明な点はカード会社へお問い合わせください。

【取り扱いブランド】

VISA、mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club

取り扱いブランド

※デビット機能付きクレジットカードおよびプリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)のご利用について

デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただきますと、「注文する」ボタンをクリックした後に即時にクレジットカードの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
また、プリペイドカードにてお支払いいただきますと、上記カードと同様に即時にプリペイドカード残高から、代金が引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがありますので、誠に恐れ入りますが、上記カードのご利用は、お控えくださいますようお願い申し上げます。
返金までの詳しい所要時間については、ご利用のカード会社(銀行)によって異なりますので、お手元のカード会社へお問い合わせください。

PayPay

ソフトバンクまとめて支払い

d払い

au Pay

auかんたん決済

Amazon Pay

お客様のAmazon.co.jpのアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。

あと払い(ペイディ)

注文していない商品の代金が請求されている場合

TEA SHOP ITOENお問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】

TEL 0120-02-1100 (平日 / 9:00~17:00)

領収書の発行について

当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロードできるシステムを採用しております。
発送完了後に、「【TEASHOP ITOEN】ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のURLより、ダウンロードください。
申請の際には、メール記載の番号と登録電話番号下4桁が必要となります。

商品の発送

商品のお届け日数について

原則として、商品受注日より、2日~1週間の目安でお届けします。
ただし、天候などの影響等により配達が遅れる場合もありますので予めご了承ください。
長期休業期間中は、別途サイト内にてお知らせいたしますので、ご確認ください。
また、一部商品については、お届けまでお時間を要する場合があります。

配送は運送会社「ヤマト運輸株式会社」が行います。
お届け先は日本国内に限ります。

配達時間・配送希望日指定について

配達日時指定は、ご注文日の4営業日以降より、午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時のいずれかでご指定いただけます。
※土曜・日曜・祝日および夏季・冬季休業は商品の出荷は行っておりません。
※必ずしも、ご指定いただいた日時に届くことを保証するものではありません。なお、地域によってはご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください。

商品の返品・交換

商品の返品・交換について

TEA SHOP ITOENお問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】

TEL 0120-02-1100 (平日 / 9:00~17:00)

商品の返品・交換は商品到着後10日以内となっております。原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
万一、当社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

ログインページ

ログインパスワードを忘れてしまった場合

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定が可能です。
ご登録のメールアドレスと仮パスワードを入力すると、パスワード再設定用メールが届きますので、そちらからパスワードを再度設定してください。

他サイトのアカウントと連携して、ログイン・会員登録をする場合

会員登録時や商品ご購入時に、Amazon・Googleアカウントに登録されている情報と連携し、ECサイトにログイン・会員登録することが可能です。

お買い物ポイント

お買い物ポイントについて

当サイトで商品をご購入いただくと、ご購入金額に応じてお買い物ポイントを付与いたします。ポイントは、商品を発送させていただいた時点で付与されます。

ポイントの算出方法について

ポイントは、商品購入金額の合計の1%分(小数点以下切り捨て)を差し上げております。ご購入時にショッピングカートページにて、付与ポイントが表示されます。
また、キャンペーンなどでポイントプレゼントする企画も実施しますので、ぜひご参加ください。

ポイントの有効期限について

保有されているポイントの有効期限は、ポイントを最後に付与した日より1年となります。
最終付与日より1年以上ご購入がない場合、それまでに保有されている全てのポイントが無効となりますのでご注意ください。
保有ポイント数については、以下ページよりご確認いただけます。

ポイントのご利用方法

ポイントのご利用方法

お客様の保有されているポイントについては、1ポイントあたり1円として、当サイトでの商品代金、送料にご利用できます。
また、購入時にご利用になるポイント数については、お客様の保有ポイント内でご自由にご指定いただけます。

会員ステージ制度の導入により、期間中のお買い物金額に応じてポイントの付与率が変動いたします。

CHAGOCOROサイトを経由してお買い物をされた場合も、ポイント付与対象となります。
当オンラインストア以外のサイトや、オフラインの実店舗でのご購入については、TEA SHOP ITOENのポイント付与の対象外となります。

会員ステージ

会員ステージについて

半年間のご購入累計金額に応じて、5つの会員ステージを設定いたします。
会員ステージは、2023年7月6日リニューアル以降のお買いもの累計金額が適用となります。
最終購入日までの半年間のお買いもの金額の累計にて、会員ステージが決定いたします。

ブロンズ会員:半年間のお買いものが1万円未満(付与率1%)
シルバー会員:半年間のお買いものが1万円以上(付与率2%)
ゴールド会員:半年間のお買いものが3万円以上(付与率3%)
ダイヤモンド会員:半年間のお買いものが5万円以上(付与率4%)
レジェンド会員:半年間のお買いものが10万円以上(付与率5%)

最終購入日から1年間購入がない場合には、1ランクダウンとなります。
ランクダウン後、1回のご購入につき1ランク復帰となります。

会員ステージ表

ギフト商品

各種包装やのし掛け、手提げ袋について

包装、ラッピングについて

包装またはラッピングが可能な商品は、商品ページ内の「ギフトオプションを選択」より、有無を選択いただけます。

のしについて

のし掛けが可能な商品は、商品ページ内の「ギフトオプションを選択」より、のしの種類や表書きなどを選択いただけます。

手提げ袋について

贈り物や持ち運び用として、専用の手提げ袋を1枚¥33(税込)でご用意しております。
商品ページ内の「ギフトオプションを選択」より、手提げ袋の有無を選択いただけます。
大・中・小の3サイズ展開で、ご購入商品に合わせて適切なサイズを同梱します。

ラッピングやのし、手提げ袋についての詳細はこちら

eギフトとは

eギフトとは、相手の住所を知らなくても、LINEやメール・SNSのDMなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に送れるサービスです。
お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力することでギフトが届きます。
詳しくは、eギフトについての説明ページをご参照ください。また合わせて、下記ご注意事項もご確認ください。
当サイトでのeギフト対象商品一覧は、こちらをクリックください。

eギフトの贈り方

eギフトの贈り方は以下をご確認ください。
1. 商品ページで「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択します。
2. メッセージなど必要事項を入力し、eギフトを購入します。メッセージはプレビューを確認することも可能です。
3. 購入が完了すると、完了画面にeギフトの受け取りURLが発行されます。LINEなど各SNSやメールでURLを伝えることでeギフトを贈ることができます。

・eギフト商品を購入される場合は、デジタルメッセージカードがお相手様に表示されます。(紙のメッセージカードの同梱は承っておりません)
・お相手様がお届け先情報やお届け日時を入力し、eギフト受け取りの設定が完了すると、ご注文者様へメールで通知が届きます。

eギフトの受け取り方

eギフトの受け取り方は以下をご確認ください。
1. 届いたURLをタップすると受け取り画面が表示されます。「eギフトを受け取る」をタップしてお届け情報の入力に進みます。
2. お届け情報をご入力ください。(入力情報は、贈り主にはわからないしくみです)
3. 入力したお届け先に、eギフト商品が配送されます。

ご注意事項

ご利用の際、以下の事項についてご注意ください。
・eギフト商品と通常購入の商品は同時購入ができません。
・eギフトご利用時、クーポンやポイントは併用いただけません。
・お相手様がeギフトを受け取られなかった場合(購入した日から5日後の23:59まで)、自動的に有効期限が切れます。
 その際、再度メールにてご入力用URLを通知いたしますが、さらにご入力がない場合はキャンセルとさせていただきます。
・eギフト購入完了後のキャンセル・内容のご変更は一切お受けすることができません。
・お相手様がご入力したお届け先情報やお届け日時を、ご注文者様は確認することはできません。
 お問い合わせいただきましても、お相手様のご住所や連絡先情報を当店からご注文者様へお伝えすることはいたしかねます。
・発送のご連絡はお相手様のみに送信されます。ご注文者様が配送状況を確認することはできかねます。
・お届け先は日本国内に限ります。

定期便

お届け日について

初回は、最短もしくはご指定日にお届けいたします。2回目以降は、毎月20日頃にお届けいたします。

送料について

定期便は送料無料です。

お支払い方法について

クレジットカード払い、もしくは代金引換払いがご利用いただけます(※)。
お支払いはお届け1回ごとのお支払いになります。
クレジットカードのお支払い確定日は発送完了日となります。
※クロネコゆうパケット・ネコポスでお届けの商品は、代金引換払い不可となります。

包装・のし掛けについて

包装・のし掛けは承っておりません。

お届けの休止について

定期便は1ヵ月のみ、休止(スキップ)が可能です。※連続しての休止は承れません。
次回お届け月の10日までに、「マイページ」にて、以下手順で手続きを行ってください。
[マイページ] → [定期申込履歴] → [休止(スキップ)]

お届け先の変更について

次回お届け月の10日までに、「マイページ」にて、以下手順で手続きを行ってください。
[マイページ] → [会員登録内容変更] → 最下部にある[変更]をクリック → 登録内容を変更後に、[継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する]にチェック
期限までにお手続き完了しない場合、翌月分からの変更となります。【次回お届け予定日】を、必ずご確認ください。

クレジットカード情報の変更について

クレジットカード情報の変更は、「マイページ」にて、以下手順で手続きを行ってください。
[マイページ] → [定期申込履歴] → [定期申込履歴詳細を見る] → [お申し込み明細]内の【クレジットカード変更】よりご変更ください。

なお、お支払方法を、クレジットカード決済から代金引換に変更ご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
代金引換からクレジットカードに変更希望の場合は、一度ご解約いただき、再度お申込み手続きが必要となります。

解約について

次回お届け月の10日までに、「マイページ」にて、以下手順で手続きを行ってください。
[マイページ] → [定期申込履歴] → [定期申込履歴詳細を見る] → 最下部にある[定期購入を解約する]をクリック → 解約手続き
期限までにお手続き完了しない場合、翌月分からの解約となりますので、ご注意ください。

推奨環境

推奨OSについて

PC:Chrome、Firefox、Edgeの最新バージョン

スマートフォン:Safari(iOS14以降)、Chrome(Android9以降)

推奨モニタ(画面)解像度について

モニタ(画面)解像度は1366×768ピクセル以上となります。

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