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それ以降はお手続きはできませんのでご注意下さい。

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ご注文がうまくできない場合

できるだけ多くのお客様に快適なショッピングをお楽しみいただくため、万全の注意を払っておりますが、ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザー等)の微妙な差異によりシステムエラーが生じることがございます。
その場合は、貴重なお時間を頂戴いたしまして誠に恐縮ですが、少し時間をおいていただき、再度ご注文を試みてくださいますようお願い申し上げます。

領収書の発行について

当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、
必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
発送完了後に、「【TEASHOP ITOEN】ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のURLより、ダウンロードをお願いいたします。
申請の際には、メール記載の番号と登録電話番号下4桁が必要となります。

商品のお届けについて

お買い上げ金額が3,000円(税込)以上の場合は、全国一律で送料無料となります。

お買い上げ金額が3,000円(税込)未満の場合は地域別配送料(税込650円~1,080円)を申し受けます。

  • 【地域別配送料】
  • 全国一律(北海道・沖縄県を除く) 650円(税込)/北海道・沖縄県 1,080円(税込)
  • ※複数箇所へ送付の場合、1送り先につき3,000円(税込)未満の場合、上記、地域別配送料を配送件数分、申し受けます。
  • ※送料無料商品につきましては、複数箇所へ送付いただきましても、送料無料となります。
  • ※キャンペーン中は、上記と異なる場合もありますので、詳細は各キャンペーンページなどでご確認ください。

商品のお届けは、運送会社「ヤマト運輸株式会社」が行います。

お届け先は日本国内に限らせていただきます。
原則として、ご注文確認後、4~7日前後にお届けします。
なお、天候などの影響等により配達が遅れる場合もございますので予めご了承ください。

配達時間・配送希望日指定

配達日時指定につきましてはご注文日より4営業日以降、午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時のいずれかでご指定いただけます。

  • ※土曜・日曜・祝日および夏季・冬季休業は商品の出荷は行っておりません。
  • ※必ずしも、ご指定いただいた日時に届くことを保証するものではございません。なお、地域によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

商品の返品・交換について

商品の返品・交換は下記までご連絡ください。

「お問い合わせフォーム」

TEL 0120-02-1100 (平日/9:00~17:00)

商品の返品・交換は商品到着後10日以内となっております。原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。

万一、当社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。

お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

お支払い方法について

お支払い方法は次の中からお選びください。

※お電話でのご注文の場合は、代金引換払いのみのご利用となります。        

代金引換(現金・電子マネー)

  • 商品お届け時に、お支払いいただきます。お届け先でのお支払いとなりますのでご注意ください。
    運送会社:ヤマト運輸株式会社
    ヤマト運輸の「宅急便コレクト」をご利用いただけます。お支払いは、現金の他に電子マネーのご利用が可能です。
  • 代金引換の手数料はかかりません。

【ご利用いただける電子マネー】

ご利用いただける電子マネー

クレジットカード

  • 1回払いのみのお取扱いとなります。(分割・ボーナス払いはできません。)
  • ご注文された日時ではなく、商品の発送が完了した後に、カード会社へ代金の請求を行います。予めご了承ください。

【取り扱いブランド】

取り扱いブランド

【デビット機能付きクレジットカードおよびプリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)のご利用について】

デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただきますと、「注文する」ボタンをクリックした後に即時にクレジットカードの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。

また、プリペイドカードにてお支払いいただきますと、上記カードと同様に即時にプリペイドカード残高から、代金が引き落とされます。

キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございますので、誠に恐れ入りますが、上記カードのご利用は、お控えくださいますようお願い申し上げます。

  • ※返金までの詳しい所要時間については、ご利用のカード会社(銀行)によって異なりますので、お手元のカード発行会社まで直接ご確認ください。

PayPay

  • お支払方法選択画面でPayPayでのお支払いを選び、「注文を確定する」ボタンをタップすると、PayPayでのお支払い手続きに進んでいただけます。
  • PayPayアプリがインストールされている場合、PayPayアプリに遷移し、PayPay残高をご確認いただきます。
  • その後、「支払う」ボタンをタップすることで支払いが完了し、ご注文完了画面へ自動で戻ります。PayPayアプリ利用時はIDやパスワードの入力が必要なく、ワンタップで決済が完了します。

Amazon Pay

  • お客様のAmazon.co.jpのアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。
  • 初めてご注文のお客様の場合でも、お客様は決済に関する情報を最初から入力する必要がないため、スピーディーに決済が可能です。
  • あと払い(ペイディ)

    • メールアドレスと携帯番号だけですぐにご購入が可能です(クレジットカード、事前登録不要)。
    • 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめてお支払いいただけます。(翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替)
    • さらに、ペイディアプリで本人確認すると、分割手数料無料のあと払い(3回・6回・12回)や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
    • d払い

      • dポイントがたまる・つかえるスマホ決済サービス「d払い®」のオンライン決済が可能です。
      • spモード、またはiモードが契約されているドコモ回線をお持ちの方は、事前のチャージが必要なく、
        最大10万円までのあと払いができる「電話料金合算払い」※1がご利用いただけます。ケータイや光回線などの通信料金とまとめてお支払いができます。
      • ※1 ご利用者の年齢や、ご契約期間によってご利用限度額は異なります。電話料金合算払いのご利用条件は、下記ページからご確認ください。
        d払いご利用ガイド
      • ソフトバンクまとめて支払い

        • ご購入分を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
        • クレジットカード番号などの情報入力の必要がなく、すぐにご利用が可能です。詳しくは下記ページよりご確認ください。
          ソフトバンクまとめて支払いご利用ガイド
        • au Pay

          • Pontaポイントがたまる・つかえるスマホ決済サービス「ay Pay(ネット支払い)」のオンライン決済が可能です。
          • 「お支払い方法」にて「au PAY(ネット支払い)」を選択し、「注文を確定する」ボタンを押下します。
          • auIDでログインし、4桁の暗証番号を入力して、「支払う」ボタンを押下すると、決済が完了します。
          • auかんたん決済

            • au IDを利用して、スマートフォンやPCなどで購入したコンテンツ・ショッピングなどの代金をお支払いいただけるサービスです。
            • 通信料金合算支払いのほかに、au PAY カード支払いやau PAY 残高支払いなどもご選択可能です。

TEASHOP ITOEN WEBサイトのお買い物限定で、ポイント制を導入しております。

ポイント発生について

お客様に商品発送させていただいた時点で、お客様のご購入に応じたポイントを差し上げます。

ポイントの算出方法について

ポイントは商品購入代金の1%分(小数点以下切り捨て)差し上げております。複数お買い上げの場合にはその合計がポイントになります。
ご購入時に合計ポイントを画面にてご確認いただけます。

ポイントの有効期限について

お客様が保有されているポイントの有効期限については、ポイントを最後に差し上げた日より1年となります。
最後に差し上げた日より1年以上ご購入がないと、それまでに差し上げている全てのポイントが無効となりますのでご注意ください。
ポイントはご購入以外でも、キャンペーンなどで差し上げることがございます。
保有ポイント数についてはお客様専用メニューでいつでもご確認いただけます。

ポイントのご利用方法について

お客様の保有されているポイントについては、1ポイントあたり1円として当店での商品購入及び送料にご利用できます。
また、購入時にご利用になるポイント数については、お客様の保有ポイント内でご自由にご指定いただけます。

会員ステージ制度の導入により、期間中のお買い物金額に応じてポイントの付与率が変動いたします。

CHAGOCOROサイトを経由してお買い物をされた場合も、ポイント付与対象となります。

オフラインの実店舗でのご購入については、TEASHOP ITOENのポイント付与の対象外となります。

ポイントは、1ポイント=1円相当としてご利用いただけます。

お客様の保有されているポイントについては、1ポイントあたり1円として当店での商品購入及び送料にご利用できます。また、購入時にご利用になるポイント数については、お客様の保有ポイント内でご自由にご指定いただけます。

ラッピング・のし

各種ラッピングやのし、手提げ袋をご用意しております。

■包装、ラッピングについて
包装またはラッピングが可能な商品は、「ギフトオプションを選択」より、有無を選択いただくことが可能です。

■のしについて
のし掛けが可能な商品は、「ギフトオプションを選択」より、のしの選択が可能です。

■手提げ袋について
贈り物や持ち運び用として、専用の手提げ袋を1枚33円(税込)でご用意しております。
大・中・小の3サイズ展開で、ご購入商品に合わせて適切なサイズを同梱します。

ラッピングやのし、手提げ袋についての詳細はこちら

eギフトについて

eギフトとは

eギフトとは、相手の住所を知らなくても、LINEやメール・SNSのDMなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に送れるサービスです。
お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力することでギフトが届きます。
詳しくは、eギフトについての説明ページをご参照ください。また合わせて、下記ご注意事項もご確認ください。
当ストアでのeギフト対象商品一覧は、こちらをクリックください。

eギフトの贈り方

①商品ページで「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択します。
②メッセージなど必要事項を入力し、eギフトを購入します。メッセージはプレビューを確認することも可能です。
③購入が完了すると、完了画面にeギフトの受け取りURLが発行されます。LINEなど各SNSやメールでURLを伝えることでeギフトを贈ることができます。
・eギフト商品を購入される場合は、デジタルメッセージカードがお相手様に表示されます(紙のメッセージカードの同梱は承っておりません)。
・お相手様がお届け先情報やお届け日時を入力し、eギフト受け取りの設定が完了すると、ご注文者様へメールで通知が届きます。

eギフトの受け取り方

①届いたURLをタップすると受け取り画面が表示されます。「eギフトを受け取る」をタップしてお届け情報の入力に進みます。
②お届け情報をご入力ください(入力情報は、贈り主にはわからないしくみです)。
③入力したお届け先に、eギフト商品が配送されます。

ご注意事項

・eギフト商品と通常購入の商品は同時購入ができません。
・eギフトご利用時、クーポンやポイントは併用いただけません。
お相手様がeギフトを受け取られなかった場合(購入した日から5日後の23:59まで)、有効期限が切れ、商品はご注文者住所へ発送させていただきます。
・eギフト購入完了後のキャンセル・内容のご変更は一切お受けすることができません。
・お相手様がご入力したお届け先情報やお届け日時を、ご注文者様は確認することはできません。
お問い合わせいただきましても、お相手様のご住所や連絡先情報を当店からご注文者様へお伝えすることはいたしかねます。
・発送のご連絡はお相手様のみに送信されます。ご注文者様が配送状況を確認することはできかねます。
・送り先は日本国内に限ります。

  

定期便について

お届け日について

初回は、最短もしくはご指定日にお届けいたします。2回目以降は、毎月20日頃にお届けいたします。

送料について

定期便は送料無料です。

お支払い方法について

クレジットカード払い、もしくは代金引換払いがご利用いただけます(※)。

お支払いはお届け1回ごとのお支払いになります。

クレジットカードのお支払い確定日は発送完了日となります。

※クロネコゆうパケット・ネコポスでお届けの商品は、代金引換払い不可となります。

包装、のしは承れません。

お届けの休止について

定期便は1ヵ月のみ、休止(スキップ)が可能です。※連続しての休止は承れません。

次回お届け月の10日までに、「マイページ」にて、以下手順で手続きを行ってください。

[マイページ] → [定期申込履歴] → [休止(スキップ)]

お届け先の変更について

次回お届け月の10日までに、「マイページ」にて、以下手順で手続きを行ってください。

[マイページ] → [会員登録内容変更] → 最下部にある[変更]をクリック → 登録内容を変更後に、[継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する]にチェック

期限までにお手続き完了しない場合、翌月分からの変更となります。【次回お届け予定日】を、必ずご確認ください。

クレジットカード情報の変更について

                  

クレジットカード情報の変更は、「マイページ」にて、以下手順で手続きを行ってください。

[マイページ] → [定期申込履歴] → [定期申込履歴詳細を見る] → [お申し込み明細]内の【クレジットカード変更】よりご変更ください。

                  

なお、お支払方法を、クレジットカード決済から代金引換に変更ご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

代金引換からクレジットカードに変更希望の場合は、一度ご解約いただき、再度お申込み手続きが必要となります。

解約について

次回お届け月の10日までに、「マイページ」にて、以下手順で手続きを行ってください。

[マイページ] → [定期申込履歴] → [定期申込履歴詳細を見る] → 最下部にある[定期購入を解約する]をクリック → 解約手続き

期限までにお手続き完了しない場合、翌月分からの解約となりますので、ご注意ください。

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